いわき市のしんデンタルクリニックのパーフェクトペリオ

パーフェクトペリオ

3. 歯周病治療>
  4. パーフェクトペリオ

当院がいわき市で初導入しました!

虫歯や歯周病は唾液感染する病気です。従ってそれは、親子間や夫婦間などの家族を中心とする身近な方からの感染がほとんどであり、その予防には家族内で虫歯や歯周病の感染に関する知識を共有し、実施する必要性があります。

具体的には、いかに患者さまご自身でお口の中の健康をコントロールし、虫歯や歯周病の発症や再発を予防できるシステムを構築するかが最大の課題となります。私どもがご提供するパーフェクトペリオ ホームケアシステムは、虫歯や歯周病予防におけるプロフェッショナルのケアをご自宅で実施できるシステムですので、ぜひご家族みなさんでご利用ください。

感染症・歯の破壊を止める

口臭・歯周病・虫歯の原因は細菌感染症です。従来の歯ミガキ・うがい薬では細菌は死にませんがパーフェクトぺリオは人体への影響を最小限に抑え虫歯菌や歯周病菌を溶菌する効果があります。

口腔機能水パーフェクトぺリオの特徴

「細菌をなくし、口臭・歯周病・虫歯を根本原因から予防!」
パーフェクトペリオは、口の中の虫歯菌や歯周病菌を10秒間うがいすることにより、99.9%殺菌することが出来る殺菌水です。お口の中口臭の原因物質を作っているの歯周病菌や虫歯菌を殺菌できるから、歯周病治療、虫歯予防、口臭治療に効果的です。

• メリットバイオフィルムを破壊し歯周病菌・虫歯菌を死滅・溶菌します。
  • メリットうがいで細菌を死滅・溶菌して、口臭・虫歯・歯周病を予防します。
  • メリット口臭・歯周病・虫歯は家族から感染する伝染病です。
  • メリットアレルギーや副作用を抑え、子供から高齢者まで安心・安全に 利用頂けます。
  • メリットパーフェクトペリオは弱アルカリ性。歯が溶ける心配がありません。